【面接後のフォロー】人材紹介会社の求職者支援内容

2023/01/04

皆さま 新年明けましておめでとうございます。
株式会社ユナイテッドマインドジャパンの求職者様向けサポート窓口でございます。
年末年始の冬期休暇も終わり、今日または明日5日が仕事始めの方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
2023年度、心機一転、転職をお考えになる方の転職活動を全力でサポートさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、昨年末の記事にて、人材紹介会社に依頼することで、求人情報の紹介以外にも各種サポート等、無料で受けられるという点をご紹介させていただきました。
本日は、各種サポート内容の中から「面接後のフォロー」についてご紹介していきます。

当社では、クライアント企業より許可をいただいた面接については、当社のスタッフが必ず同席をしております。
同席することでクライアント企業の理解を深めることが出来るといったメリットはもちろん、求職者様が面接で上手くアピール出来なかった点やアピール不足である点、また面接官に誤解を招く可能性がある点などについて、求職者様の企業に対する熱意を含め、面接終了後に企業の採用担当者に必ずフォローを実施しております。

面接同席に関しては、全ての人材紹介会社が対応は行っておりません。当社は住宅(不動産)業界に特化した人材紹介会社であり、きめ細かい小回りの効いたサポートで、あなたの転職活動がご希望通り進むためのお手伝いを全力で行っております。お気軽にご相談ください。

■ご相談はこちら

お問い合わせ

Contact

お問い合わせは以下のページをご利用ください