【住宅業界専門の人材紹介会社】相談するメリットとは

2023/01/05

先日の記事にて、人材紹介会社に依頼することで、求人情報の紹介以外にも各種サポート等、無料で受けられるという点をご紹介させていただきました。

同時に今まで、人材紹介会社に相談した際、求人紹介以外に『書類添削面接対策・面接同行面接後フォロー』についても、各項目の詳細についてご紹介させていただきました。

業界問わず一般的な人材紹介会社を基準にご紹介をさせていただきましたが、本日は弊社、株式会社ユナイテッドマインドジャパンにご相談いただくメリットをご紹介させていただきます。

弊社は住宅業界専門の人材紹介会社です。
日本には不動産専門の人材紹介会社・施工管理専門の人材紹介会社は数社ございますが、住宅業界専門の人材紹介会社は非常に珍しく、おかげ様でクライアント企業様からも多数のお問い合わせをいただいている状況でございます。

一般的な全ての業界に対応する人材紹介会社とは異なり、当社は業界に特化しているからこそ、皆さまをサポートするキャリアアドバイザーは、業界知識や業界の傾向・慣習を理解、把握している点が強みであり、求職者様・クライアント企業様双方から信頼をされております。

お取引企業も大手・中堅のハウスメーカー~地域密着型の工務店に至るまでお付き合いがございますので、あなたのご希望や適性に合わせて、ご紹介~書類選考および面接対策~入社フォローまで、当社のキャリアアドバイザーがあなたの転職活動に伴走します。まずはお気軽にご相談ください。

   今すぐ無料で相談する

   人材をお探しの企業様はこちら

 

一緒に読みたい記事
意外に多い!?求職者の人材紹介会社に対する間違った理解

住宅業界専門の人材紹介会社、ユナイテッドマインドジャパンの求職者様向けサポート窓口でございます。突然 続きを読む

住宅業界に対するあなたのイメージは?

ユナイテッドマインドジャパンの求職者様向けサポート窓口でございます。住宅業界に対して、どのようなイメ 続きを読む

【書類添削】人材紹介会社の求職者支援内容

株式会社ユナイテッドマインドジャパンの求職者様向けサポート窓口でございます。年末年始のご予定はいかが 続きを読む

【面接対策】人材紹介会社の求職者支援内容

株式会社ユナイテッドマインドジャパンの求職者様向けサポート窓口でございます。年末年始のご予定はいかが 続きを読む

こちらも一緒にどうぞ

お問い合わせ

Contact

お問い合わせは以下のページをご利用ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。