未来の天職を見つける転職・お仕事メディア「ミライのお仕事」にインタビュー記事が掲載されました。

2023/08/25
ミライのお仕事

株式会社ネクストレベル様が運営する「ミライの天職を見つける転職・お仕事メディア『ミライのお仕事』にインタビュー取材をしていただきました。


ミライのお仕事について

引用「ミライのお仕事 ホームページ」

ミライのお仕事とは、自分にとって天職と言える仕事を探すための転職情報をまとめられているWebメディアです。転職エージェント・転職サイト・ヘッドハンティングなどで良い求人と出会う方法、面接や履歴書作成のポイントなどの転職ノウハウを含めた、転職活動に関する様々な情報が発信されています。


今回は、弊社代表 宮沢が、株式会社ユナイテッドマインドジャパンの考え方・働き方についてお話させて頂きました。


一緒に、住宅業界の未来を輝かせてくれるメンバーを募集しています!

UMJでは現在、様々な職種でメンバーを募集しています。
「一緒に働いてみたい」とご興味を持っていただけた方はぜひチェックしてみて下さい。


「キャリアアドバイザーについて」のページはこちら
「就業環境|UMJの働き方について」のページはこちら

こちらも一緒にどうぞ

お問い合わせ

Contact

お問い合わせは以下のページをご利用ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。